2012年09月18日

世界食料デー月間「いいね!キャンペーン」スタート!


当機構の公式Facebookページを開設して以来、多くの方々にファンになっていただき、感謝申し上げます。さらに日々更新される記事に対して「いいね」、「コメント」、「シェア」などのアクションを通じて、多くの方に情報を分かち合っていただきありがとうございます。

9月18日現在で450人の方がファンとなっていただいております。さらに多くの人に飢餓の現状を知っていただき、飢餓撲滅を訴えていくために、本日より「いいね!キャンペーン」をスタートいたします。

facebookiiness.jpg

【いいね!キャンペーンとは】
本日より、新たにハンガーゼロ「日本国際飢餓対策機構」Facebookページに対して「いいね!」をクリックし、
ページのファンになっていただくと、皆さんの1いいねにつき、10円がスポンサーを通じて募金されます。

【募金の行き先】
皆さんの「いいね!」で集まった募金は、すべてアフリカの飢餓をなくすためのハンガーゼロアフリカプロジェクトのために
用いさせていただきます。

ハンガーゼロアフリカMAPカラー.jpg

【キャンペーン期間】
本日9月18日から10月末までとさせていただきます。
皆さんのご支援よろしくお願いいたします。

日々更新される記事に対するいいね!の数ではなく、ページへのいいね!の数となります。
つまり、(10月末時点のファン数から450を引いた数)×10円が募金合計額となります。

さっそくハンガーゼロFacebookページへ!
https://www.facebook.com/hungerzero

カテゴリー

月別表示