2012年07月09日

Nたまインターン説明会のお知らせ(愛知事務所)


名古屋NGOセンター主催「NGO スタッフになりたい人のための研修 2012(通称:Nたま)」が、10周年を迎えます。
愛知事務所では、今年もNたまインターンの受け入れをします。

nたま表紙画像.jpg
詳細:Nたまパンフ(表紙)

「Nたま」とは「NGOのたまご」の略。
2002年にスタートし、これまでに研修を受けた「Nたま」は134名。
このうち71名の卒業生が、NGO・NPOの担い手として活躍しています。
NGO の働きに関心がある!NGO スタッフに関心がある!という方にはピッタリの研修です。

NGOについて基礎的な知識を習得し、中部地域のNGO関係者とつながりを築くだけではなく、
研修に参加する仲間たちと共に、それぞれが主体となって参加し、学び合いながら研修を創り上げていきます。

詳細:Nたまパンフ(中面)

まずは、7月14日(土)の無料説明会に参加してみてください。
とりあえず話だけでも聞いておこうかな・・・という方も、お気軽にご参加ください。
お問い合わせ・お申込みは、直接名古屋NGOセンターにお願いします。

【 日 時 】7月14日(土)13時~17時
【 会 場 】名古屋YWCA ビッグスペース(地下鉄「栄」駅5番出口より東へ2分)
【 連 絡 】名古屋NGOセンター/担当:村山、六鹿  info@nangoc.org  TEL&FAX:052-228-8109

カテゴリー

月別表示