2011年11月10日

ウォーカソンチャリティーイベント終了しました【写真更新】!


11月3日(祝)、大阪城公園にて「11/3 4(for) 3/11+アフリカ飢餓救済」という野外チャリティーイベントが、当機構の支援者でもある大阪女学院大学の教師ら有志グループにより開催されました。

当日は暑すぎず寒すぎず気持ちの良い気候で、参加者の方は清々しくマラソンのスタートを切っておられました。このマラソンのシステムは参加者が距離に応じて募金したり、あらかじめ募金額を設定したりと、募金額は参加者が自由に決める事ができるので、みなさん思い思いに楽しそうに走っていらっしゃいました。

中にはベビーカーを押しながら走っているお父さんもいらっしゃって、今自分のできる事を楽しみながら、東日本大震災被災者への協力・アフリカの飢餓救済のために協力されていました。

イベントで集まった募金は、当機構を通じて東日本とアフリカの飢餓救済(ハンガーゼロアフリカ)にあてられます。

  

   083.JPGのサムネール画像




【両サイドの女性2人が発起人。真ん中の男性は、当日、缶のお茶を差し入れくださったスポンサーの方。参加者はみんな、頂いたお茶を喜んで飲んでおられました!】







090.JPGのサムネール画像のサムネール画像




【参加者に、コースの説明中の様子。朝10時からお昼3時まで、途切れることなく参加者でにぎわうスタート・ゴール地でした。】






パン屋.JPG




【当日、できたてのパンを提供して下さったソルトベーカリーの皆さん】







ハードロック.JPG




【参加者へのお楽しみプレゼント用に2万8千円分もの商品券を提供して下さったハードロックカフェの店長さん】

カテゴリー

月別表示