ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2014年05月24日

イースターフェスティバル ~レーナ・マリアが贈る希望の歌~

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る

今週日曜日5月18日
宮城県多賀城市文化センターで開催された
「イースターフェスティバル」は、多くの方が来場してくださり、
レーナ・マリアさんの歌声と、村上宣道師のメッセージに、
感動と励ましを受けて終了しました。

前日、当日も「まだ入場チケットはありますか。」
とのお問い合わせもいただき、開場の1時間前から
並ばれ、650名ほどの方が来てくださいました。

IMGP4864[2].jpg IMGP4883[2].jpg
          【皆さまを迎える準備中】                     【お客様を笑顔で迎るボランティアさん】

開演前には、多賀城市内の「ワン・ボイス」が、
ジョン・ルーカス氏のリードで、皆さんをゴスペルソングでお出迎え。

IMGP4911[2].jpg IMGP4902[2].jpg
                    【ゴスペル王子こと、ジョン・ルーカス氏と「ワンボイス」のメンバー】

イースターフェスティバル実行委員長の
田中敬康師(インマヌエル仙台キリスト教会牧師)
から挨拶をいただき、いよいよレーナさんの登場です。

透き通る声と、ご自身の人生を、笑顔で楽しそうに
お話しくださるレーナさん。
会場中が彼女の虜(とりこ)になっていました。

IMGP4936[2].jpg
     【いつまでも聞いていたいレーナさんの歌声です】

続いて、村上宣道先生の分かりやすいお話しに、
会場では、頷きながら聞かれる姿も。

最後は、もう一度レーナさんに登場いただき、
会場の皆さんと共に、「アメージング・グレース」を
合唱して終演となりました。
IMGP4947[2].jpg IMGP4953[2].jpg
             【村上宣道師】                          【会場全体に響きわたる歌声です】

連日のコンサートでお疲れのレーナさんでしたが、
サインにも快く応じてくださり、たくさんの方々が、
レーナさんと直接交わりを持つ大きなプレゼントもいただきました。

IMGP4988[2].jpg
       【笑顔でサインに応じるレーナさん】

イースターフェスティバルは、仙台圏のキリスト教会の
方々が協力して、毎年この時期に開催しています。
来年も予定(出演者未定)されていますので、どうぞご期待ください。

(東北事務所 加藤新)

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示