ハンガーゼロ アフリカ」とは

満開の桜の中、昨日近くの郵便局に行ってきました。
そして、大阪事務所に届けられた愛のこもった沢山の書き損じ葉書を切手に換金してきました。
消費税が上がったことで、2円切手や新しい52円や82円が必要でしたが、充分に頂くことが出来ました。

kitte201404.jpg

時に書き損じ葉書の添え状には「こんなことしかできませんが・・・」
と一筆添えられていることがありますが、とんでもないです!と、私はいつも思います。
送られてきた葉書が貴重な切手に換えられ、支援者さまと飢餓貧困の中で闘っておられる方々を
つなぐ大切な働きをしてくれています。

毎回、沢山の葉書が切手に換えられる時、私の心の中は感謝でいっぱいになります。
このようにして、私たちは支えられている、愛を頂いているんだなぁと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。ご協力くださっている全ての皆様に心からの感謝を込めて。

大阪事務所/吉本愛美

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示