ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2014年02月22日

ハレルヤ スプリング フェスタ開催(3/1仙台)

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る

2014年3月1日(土)13時から仙台市岡田会館にて、
「ハレルヤ スプリング フェスタ」が開催されます。


岡田地区も津波で大きな被害を受けた地域ですが、
国内・海外からのボランティアたちにより家屋修繕が行われました。
震災後から、岡田地域に入られていた塩釜聖書バプテスト教会・岩切エクレシアの及川氏と、
仙台福音キリスト教会の西村氏は、岡田地区の方々から、
『津波により家や田畑は流されてしまったが、このままコミュニティーまで壊されたくなんだ。』
というお話を聞き、みなさんが1日だけでも、地域に戻り楽しめる時間と場所作りをしようと
2011年の夏に第1回の「ハレルヤ サマーフェスタ」が開催されました。

東日本大震災から3年の月日が過ぎようとしています。
月日は経過しても、悲しみや心の痛みは今なお、抱えておられる方がいらっしゃると思います。
そうした方々に少しでも心の痛みがや悲しみが和らぎの時となることを願い企画されています。
ゲストは、1966年、ロックグループ「ザ・フローラル」でデビューした「小坂忠」さんの
ゴスペルライブ&トーク、和歌山からゴスペルクワイヤー「わかやまチャールズ♪」、
仙台在住の春風ゴスペルユニット「Wings」です。
出演されるアーティストの歌われるゴスペルを通し、皆さまの心に希望と慰めが与えられることを願っています。
また、お楽しみ抽選会やお茶菓子などが用意されています。

私たち、東北事務所のスタッフもお手伝いに参ります。(会場で出会ったら声をかけてくださいね (*^。^*) )

(東北事務所/加藤新)


■イベント詳細
「ハレルヤ スプリング フェスタ」
【日 時】 2014年3月1日(土)13:00~
【場 所】 岡田会館
      仙台市宮城野区蒲生字鍋沼42(駐車場あり)
【入場料】 無料

ハレルヤフェスタ実行委員会 代表 及川安丈

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示