ハンガーゼロ アフリカ」とは

【大阪事務所】

2010年12月22日

希望を送る人々

スタッフ:【大阪事務所】のブログを見る

2010年がもう終わろうとしています。
1年を振り返ってみると、感謝する人々がたくさんいます。
JIFHの大阪事務所にも、毎月来てくださる感謝な方々がいます。

それは、シルバーボランティアさんです。
全国の支援者の手に届けられている一つ一つの
ニュースレターや様々な郵便物は
シルバーボランティアさんを通して、
送られています。
それは大変、大事な作業です。
シルバーボランティアさんが来る日、
大阪事務所はとてもにぎやかになります。
みなさんはいつも笑顔で、楽しく発送作業をしてくださっています。
優しくて明るいみなさんに
私は、元気と励ましをいただいています。
シルバーボランティアさんを通して送られている
一つ一つの手紙は、
世界の飢えている人々の希望がこめられています。

先週は大阪事務所でクリスマス感謝会がありました。
クリスマスをお祝いし、
1年間お世話になったシルバーボランティアの方々に感謝を伝え、
共に楽しい時を過ごしました。

DSCF7402.jpg


来年も、
シルバーボランティアさんを通して
全国に送られる希望のお知らせが
ますます祝福されますように

「愛するシルバーボランティアの皆さん
心からありがとうございます。」

(姜 恵媛)

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示