ハンガーゼロ アフリカ」とは

太田 留美子

2010年10月13日

沖縄大会いよいよ間近に迫る

スタッフ:太田 留美子のブログを見る

いよいよ沖縄大会が今週木曜日(14日)から開催されます。
沖縄事務所には、昨日(火曜日)から、多くの方々の出入りがあり賑わっています。

まず東京事務所から沖縄大会をサポートするために来ている後藤献二スタッフ(彼は今、沖縄事務所で大会用の資料の封筒詰め・・・という地味な作業を手伝っていますが、大会へ持っていく資料や荷物の搬出には、私自身とっても!期待をしています(^_^)v)。

それから後藤兄弟と弟さんの婚約者・・・。
また、カレンダーをお求め下さる方。大会奉仕者の方。。。
夕方には田村総主事、報告者の小西小百合さんも無事に沖縄入りしました。

後日、大会の様子や報告をさせていただきたいと思いますが、
今回は改めて沖縄大会の日程の案内をさせていただきたいと思います。

日 時:10月14日(木)~21日(木)
現地報告者:小西小百合さん(ボリビア駐在スタッフ)

◆北部大会:10月14日(木)Pm7:30~(名護市労働福祉センター)
 *スペシャル:清水康子氏(ソリスト)
 *フィリピン視察報告:池原直明師(世界食料デー沖縄大会中部学校担当委員長)

◆中部大会:10月16日(土)Pm7:00~(美浜メディアステーション スタジオ)
 *スペシャル:栄光メイツ合唱、ホッピンストリングス(バイオリン四十奏)
 *フィリピン視察報告:池原直明師(世界食料デー沖縄大会中部学校担当委員長)

◆南部大会:10月17日(日)Pm5:00~(浦添市てだこホール 市民交流室)
 *スペシャル:セラの会(クワイヤー)、マウントオリーブ・ミニストリーズフラグループ(フラ)
 *フィリピン視察報告:上原栄正師(世界食料デー沖縄大会推進委員)

◆八重山大会:10月19日(火)Pm7:30~(石垣市健康福祉センター)

◆宮古大会:10月20日(水)Pm7:30~(宮古島マリンターミナルビル)

◆久米島大会:10月21日(木)Pm7:30~(イーフ情報プラザ 交流ホール)


どうぞ、お近くの大会へ是非、お出かけください。お越しをお待ちしています。

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示