ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2010年09月09日

こどもたちの笑顔、僕らの喜び、希望

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る


SANY0044.JPG


フィリピンの子どもたち:僕はフィリピンのマニラに3年3ヵ月住みました。
留学生活で壁にぶつかることも多々ある中、いつもこころに
元気を与えてくれたのが、現地の子どもたちの笑顔でした。

こどもたちは、生活が苦しく、毎日学校にもいけず、朝から晩まで家のお手伝いをしていました。それでも、いつもはしゃぎ、楽しそうに合間をみつけては、遊んでいます。

RIMG0318.JPG

彼らは、どこまでもポジティブで、大人たちに、この暗い世界に光りを与えてくれています。

こどもたち、そう、彼らの存在は本当に僕らの希望で、喜びです。

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示