2017年12月01日

【大阪】サンタさんを呼ぼう(チャリティイベント)


当機構の協力団体である「ダブルスマイルサンタ」からクリスマスにちなんだチャリティイベントを企画しています。
大阪府内の方はぜひご応募ください!

1512093617310.jpg

-----------------------------

突然ですがみなさん、毎年クリスマスプレゼントはどうやって子どもたちに渡していますか?子どもが寝た後に玄関におく、枕元におく 色々あると思います。

では、こんなのはどうでしょうか

『玄関を開けるとサンタさんがいる』

そんな夢のような時間。私たちが提供いたします。

ダブルスマイルサンタでは、毎年クリスマスイブに大阪府の子どもたちにサンタの格好をして各ご家庭に用意していただいたプレゼントをお届けしています。その時に、任意でチャリティーを各ご家庭からいただき、日本国際飢餓対策機構さんご協力のもと、海外支援に全額回させていただいております。

現在、この活動にご協力いただけるご家庭を募集しております。

1512093618600.jpg

【日 時】:12/24(日)
【場 所】:各ご家庭・パーティ会場などなど子どもがいる場ならどこでも大丈夫です
【費 用】:0円~ (全額海外支援)
【応 募】https://ws.formzu.net/dist/S96907560/

我が子の喜ぶ顔を見ながら海外の子どもたちも笑顔にできる、そんな素晴らしい時間はかけがえのないものになること間違いありません!お子さんとともに素晴らしい思い出を作りましょう!!たくさんのご応募おまちしております!!

≪過去に参加したご家庭の声≫
・今回、5回目の参加となりましたが、子どもたちは、毎年恥ずかしくて、サンタさんから、隠れたり、あんまり喋らなかったりですが、サンタさんと、バイバイしてからの笑顔が本当に「お願いしてよかった‼」と、思わせてくれる、いい笑顔になります。
「やっぱりサンタさんは、本当にいるんだ。」と信じる気持ちを私は大切にしたいので、これからも参加させていただきたいと思います。
駅から遠くて、わかりにくい我が家に来てくださり、しかも、子どもたちはかなりの人見知り...(T_T)そんななかでも、とても明るく頑張って盛り上げてくれたスタッフの皆様にとても感謝しています!ホントにありがとうございました((o(^∇^)o))

・子どもがとても喜んでいて、サンタさんにもプレゼントすると言って何日も前から何をあげるか考えて作って秘密の場所にしまっておいたり、もらうだけでなく与える喜びも知ることができたため、親としても大満足です。

1512093620371.jpg

【メール】:contact@wsmilesanta.com
【ウェブ】:http://www.wsmilesanta.com


≪クリスマス募金案内≫
【エチオピア】エイズ孤児の未来のために(クリスマス募金)

クリスマス募金 募金目標300万円
郵便振替 00170ー9-68590 日本国際飢餓対策機構
※「クリスマス指定」と必ず明記。
▼クレジットカードやコンビニによるデジタル決済募金も可
ChristmasWEBtoppage (1).jpg

このプロジェクトのために、皆様の温かい支援・ご協力をよろしくお願いいたします
※クリスマス募金は2018年1月末まで受付ます

カテゴリー

月別表示