2014年10月27日

【世界里親会】里子にクリスマスカードを送ろう


 世界には生きるために働かされている子どもが2億1500万人、小学校にも行くことができない子どもは6100万人いると言われています。日本国際飢餓対策機構は、子どもたちが基礎教育を受け、健康が守られて、地域社会のリーダーとして成長できるよう日本の里親さんと共に支援しています。今年もぜひご支援いただいている里子にクリスマスカードをお送りください。子どもたちは里親さんからのお便りを本当に楽しみにしています。

letters_child_supporter2014.jpg
【写真:里親さんからのお手紙を受け取り喜ぶ里子モーゼス(ウガンダ)】

 クリスマスまでに各地域へ届けるために11 月 14 日(金)までに大阪事務所に到着するようにご協力ください。それ以降の分もお預かりしますが、里子に届くのが遅れる場合がありますので予めご了承ください。


 ≪カードを送る際の注意点≫

①里子ID番号を必ずお書き下さい。
②里親様のお名前にはフリガナをお願いします。
③カードは11月14日(金)までに世界里親会(大阪事務所)に届くようお送り下さい。
※期日を過ぎるとクリスマスには間に合わないかもしれませんが、確実に里子の元へお送りいたします!
④里子あてに現金や品物を送ることはお控えください。
⑤「大阪事務所でカード受領」のお知らせが必要な場合は、その旨お書き添えくだい。

お問合せは、世界里親会(大阪事務所)までご連絡ください
【TEL】072-920-2226(担当:山田・吉本)

カテゴリー

月別表示