2012年11月27日

☆いいね!キャンペーン☆アフリカの子どもたちに給食を届けよう!


 10月に行われた世界食料デー月間いいね!キャンペーンへのご協力ありがとうございました。500名の方が新たにファンとなってくださり、いいねスポンサーを通じて5000円がアフリカの飢餓に苦しむ人々の支援活動のために用いられました。本当に感謝申し上げます。今回クリスマスを迎えるにあたって、子どもたちに給食を届けるためのクリスマスいいね!キャンペーンを実施いたします。

2012Christmas Campaign.jpg

【クリスマスいいね!キャンペーン】
 本日より、新たにハンガーゼロ「日本国際飢餓対策機構」Facebookページに対して「いいね!」をクリックし、ページのファンになっていただくと、皆さんの1いいねにつき、30円がスポンサーを通じて募金されます。(30円はアフリカの給食1食分に相当します

※日々更新される記事に対するいいね!の数ではなく、ページへのいいね!の数となります。
 そのため1人1回の募金となります。


【募金の行き先】
 皆さんの「いいね!」で集まった募金は、南スーダンのマブイスクールとケニアのシープケアセンター、コイノニア教育センターの給食支援のために用いさせていただきます。(12月末時点のファン数から現在のファン数996を引いた数)×30円が募金合計額となります。

CIMG9103s.jpgDSC00667s.jpg
【写真左:ケニア シープケアセンター☆写真右:南スーダン マブイスクール】

【キャンペーン期間】
 本日、11月27日から12月末までとさせていただきます。
皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。


【すでにファンとなっていただいている方へ】
 いいねをしてくださった方は、さらに多くの人に協力していただけるように情報を発信し、拡散していただけたら感謝です。日頃更新しております情報に対して、皆さんに「いいね」「コメント」「シェア」していただくことで、多くの人の目に触れることにつながります。(特にシェアやコメントは優先度が高くご友人のニュースフィードに表示されやすくなります)
皆さんと共にアフリカの飢餓撲滅を目指していきましょう。 ご協力よろしくお願いします!

さっそくハンガーゼロFacebookページへGo!
https://www.facebook.com/hungerzero

カテゴリー

月別表示