2011年12月09日

大阪の八尾アリオで「ハンガーゼロ特設ブース」開設中!(9・10日)


 当機構の大阪事務所は、地元八尾市にある複合商業施設「アリオ八尾」(イトーヨーカー堂、160の専門店街、映画館など)において、12月9日(金)と10日(土)にハンガーゼロ・アフリカの特設ブースを開設中です。会場では、アフリカの飢餓をなくすための運動であるハンガーゼロ・アフリカの最新映像や写真パネル、アフリカの子どもの児童画を掲示、また地元の絵画教室の子どもたちの絵も併せて展示しています。ブースでは、その場でハンガーゼロサポーターや貧困家庭の子どもを応援する里親制度に申し込むことができます。
 
八尾市近郊にお住まいの方々のみなさん、お買い物や映画鑑賞がてらに、ぜひご家族やお知り合いの方と特別ブースまでお出かけください。所在地は、近鉄奈良線「難波」より、「布施」で近鉄大阪線に乗り換え「八尾」(約15分)で下車すると駅前にアリオ八尾があります。(隣接する西武百貨店からも入ることができます)。車でも行くこともできます。所在地は、大阪府八尾市光町2丁目3番。

なお、施設側の都合で、土曜日と金曜日の特設ブースの場所が変わりますのでご留意ください。
・9日 金曜日は、アリオ3階のブルーコート
・10日 土曜日は、アリオ1階のブルーコート
 ブース開場時間は、午前10時〜午後8時までとなります。
 皆様のご来会を待ちしております。
アリオ出展1.jpg
 
アリオ出展2.jpg

カテゴリー

月別表示