2011年05月30日

6/4ジョイントチャリティコンサート(東京都杉並区)


6/4ジョイントチャリティコンサート

来る6月4日(土)に、天田繋先生監修・指揮により、ソプラノに関谷裕子姉、ピアノに関口美彩江姉を迎え「6/4ジョイントチャリティコンサート」を開催します。

第一部は「言葉に音の衣を着せて、美しい日本を歌う」と題し、天田先生作曲の日本歌曲を関谷裕子姉に歌って頂きます。日本人の琴線に触れるメロディですので、広く一般の方々にお勧めできる内容となっています。


第二部は複数の教会聖歌隊による合唱(「四季のめぐみ」等)、第三部は再びソプラノ・ソロを予定しています。


そして最後は、天田先生の代表作「キリストの愛 我に迫れり」(新聖歌227)を観客の皆さんとご一緒に大合唱できればと願っています。


井荻教会.jpg

なお、コンサートはチャリティとし、純益金を国際飢餓対策機構に寄付します。http://www.jifh.org/

 

是非ともご家族ご友人をお誘い合せの上コンサートにお出掛け頂ければ幸いです。 

 

  日時  2011年6月4日(土)16:30開場 17:00開演

  場所  勤労福祉会館(杉並区桃井4丁目。JR西荻窪駅から徒歩15分)

  チケット 1,500円

―問い合わせ・申し込み―

suginamimusic@excite.co.jp

   

※申し込みの際に受付番号をお伝えしますので、当日お申し出下さい。チケットをお渡しします。(チケットへの引き替えと支払いは、原則当日に承ります。)


※開場は16:30ですが、開演一時間前の16:00から、会場ホール前のラウンジで受付を開始します。お早めにお越し下さりゆとりを持ってチケットをお求め下さい。

※恐れ入りますが、未就学児のご参加はご遠慮させて頂きます。

カテゴリー

月別表示