2011年03月24日

【重要】被災地域の皆様への飢餓対策ニュースのお届けについて(更新)


 このたびの東日本大地震に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、当機構の会員の皆様に毎月1回お届けさせて頂いております「飢餓対策ニュース」4月号のお届けが、地震津波および福島原発被害による影響で郵便及び宅配業者によるお届けができない状況が続いております。

 3月30日現在、当機構が契約しております配達会社では「岩手県」「宮城県」「福島県」3県宛の発送が引き取り停止となっております。
先にお伝えした「秋田県」「青森県」「山形県」への発送は可能となりました。手続きを始めましたので、もうしばらくお待ちください。

 引き続き「岩手県」「宮城県」「福島県」の皆様には大変申し訳ありませんが、発送事情が改善するまでの期間、お届けを一時留保させていただきます。

 なお、紙面の内容だけでも早く読みたいという方のために、特別に「PDF版の飢餓対策ニュース4月号」を4月上旬頃に当機構ウエブサイト上に掲載(パソコンでの閲覧程度の解像度)させていただきます。
 今回、お届けを一時留保させていただきます読者(会員)様への発送は、配達事情の改善状況により再開させていただきますが、時期によりまして次号5月号と同時のお届けになることもございます。何とぞご理解のほどお願い申し上ます。

3月24日 
日本国際飢餓対策機構
国内事業部 広報
飢餓N.jpg

カテゴリー

月別表示