2011年03月16日

4本指のピアニスト イ・ヒアさん、森親善大使から祈りの応援届く


5月、大阪を皮切りに全国5都市で「ハンガー・ゼロ・チャリティー コンサート」に特別ゲストとして出演してくださる韓国の奇蹟の四本指のピアニストのイ・ヒアさんから日本の人々に祈りの応援メッセージが当機構に届きました。

「日本の大災害を母と二人でテレビで見て、災害の中で苦しんでいる方々のことを覚えてお祈りしています。5月に日本に行かせていただきますが、アフリカの貧しい人々とともに、この日本の大災害の人々の応援のために心を込めて演奏させていただきます。みなさん気をつけてください」韓国にて イ・ヒア

さらに大地震前に台湾でのコンサートツアーを行っている当機構の親善大使のお一人森 祐理さんからも当機構へメッセージが届きました。
「台湾の地で日本の大震災の事を知り、大きなショックを受けて、祈らずにはいられません。モリユリメロディ会(支援会)の東北地区会員の中にも安否確認ができていない方もおられ心配しています。台湾では、コンサートに来てくださった皆さんが日本のために祈りと緊急募金もしてくださっています。いま被災地は大変な中にありますが、私自身も皆様に何ができるかを必死に祈っております。皆様の上に、神様の御守りがありますように」台湾にて 森 祐理
(森親善大使も「ハンガー・ゼロ・チャリティー コンサート」の2会場で出演します。)

カテゴリー

月別表示