ハンガーゼロ アフリカ」とは

吉田 知基

2016年11月09日

Happy Xmas / John Lennon

スタッフ:吉田 知基のブログを見る

「いい年になるように祈ろうよ
 恐怖のない世の中であるように」

01fh_p2016cfct.jpg

今年の夏、フィリピンを訪問した際に、
子どもたちが支援者の方々に向けてクリスマスカードを書いていました。


いつも応援して下さっている方を思い浮かべながら、
絵と文字とで精一杯感謝の気持ちをあらわそうとしていました。

また大阪事務所には全国から続々と子どもたちに向けての
クリスマスカードが届いています。

チャイルドサポーターの皆さんが送ってくださる心のこもったカードは
子どもたちにとって、かけがえのないクリスマスプレゼントになります。

このクリスマスも、子どもたちの笑顔が守られますように!

「クリスマスがやってきた
 弱き人にも強き人にも
 富める人にも貧しき人にも
 世界はひどい過ちを犯しているけど」

「争いは終わる、きみが望めば
 争いはいま終わるんだ
 ハッピー・クリスマス」

(歌詞:Happy Xmas / John Lennon)

アメリカ新大統領にトランプ氏が当選。
世界はどうなるのでしょうか。


『まず初めに、このことを勧めます。
 すべての人のために、また王と
 すべての高い地位にある人たちのために
 願い、祈り、とりなし、
 感謝がささげられるようにしなさい。』

(第一テモテ2:1)

"I urge, then, first of all, that requests,
prayers, intercession and thanksgiving
be made for everyone - for kings and
all those in authority"

(1 Timothy 2:1)


≪関連ブログ≫
2010年12月25日「最初のmerry Christmas」

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示