ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2015年05月27日

チャリティイベント「live the live1st "Human"」~芸術と社会貢献の融合~に参加

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る

先日5月23日(土)、都内のイベントスペースにてチャリティイベント「live the live(リブ・ザ・ライブ)1st "Human"が行われました。国際協力に興味のあるクリエイターやミュージシャンなどが集まり、芸術と社会貢献の融合をテーマとして開催されました。

昼間は、ゆったりとしたアットホームな空間に、クリエイター作品の展示がされ、また、別室にて、音楽教室りずみっくす代表でカホン奏者でもある松園さとしさんによるカホン教室などが行われました。
夜は、ソウルシンガーSchanita x S2 によるライブ演奏があり、1曲1曲の意味や曲に込めた思いを語ってくれました。席も満席で、お客さんと一体となったライブとなりました。

ライブ後に、クリエイターの作品販売やフェアトレード商品の販売が行わたり、軽食とコーヒーが提供されたりしました。コーヒーは当機構のハンガーゼロコーヒーを取り扱っていただきました。

様々なバックグラウンドを持つ人々が集まり、交わることができ、同時に社会貢献を共にすることのできたイベントとなりました。

イベントの様子はクリスチャントゥデイにも掲載されています。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/16148/20150525/live-the-live.htm


20150523 HUMAN2.jpgのサムネール画像募金をいただきました。感謝です。20150523 HUMAN.jpgのサムネール画像のサムネール画像

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示