ハンガーゼロ アフリカ」とは

太田 留美子

2012年01月20日

年頭訓示・会議

スタッフ:太田 留美子のブログを見る

10日に行われた年頭訓示&会議では

まず初めに岩橋理事長より訓示をいただきました。


カナの婚礼で水をブドウ酒に変えた聖書の中からーーーー

水がめのふちまで水をいっぱいに満たしたしもべたちのように、
これで良いという働きではなく、
最上の働き、
あと一マイル、
あと一ミリオン、
進んだ働きができるようにとチャレンジをいただきました。


午後に持たれた会議では、一人一人の一年の予定・計画を分かちあいました。


若いスタッフも増え、時代の流れを大いに感じながら・・・

更・・・何とか期に足を踏み入れた私は、母心のように、眩しくも頼もしくも感じた一日でした。


東日本は、まだまだ厳しい状況の中にあります・・・。

また深刻な飢餓の中にある特にアフリカのため・・・、

私たちは、今年も「ハンガーゼロ・アフリカ」を目指して、
皆さまと共に涙したり喜んだりしながら前進していきたいと願います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示