ハンガーゼロ アフリカ」とは

太田 留美子

2011年03月29日

チャリティーファッションショー

スタッフ:太田 留美子のブログを見る


「絶望の涙にくれる人々のために共に泣こう。孤独になった人々へ、共に家族だと伝えよう。


 見えない明日を、共に探そう。明るい未来を共に祈ろう。立ち上がろう、いま東日本のために!」


(STAND UP for EAST JAPAN チラシより)


DSC_81191.JPG




26日(土)午後6時、沖縄県北谷にあるカーニバルパーク・ミハマ(観覧車前広場)にて、チャリティーファッションショーが開催されました。


DSC_78541.JPG


仲井真純さん(演出家)の呼びかけによって、フェローシップメンバーズ・オキナワが立ち上がりました。
『STAND UP for EAST JAPAN! 立ち上がろう、東日本のために!』と東日本大震災で苦しむ人々に自分たちの出来ることで精一杯の支援を送ろうと、沖縄のモデルさんたちや関係者の方々による第2回目(1回目は23日、アウトレットモールあしびなーにて開催)のチャリティーファッションショーでした。



DSC_76571.JPG


DSC_80231.JPG


ショーの後、モデルさんたち自ら募金箱を持って会場を回りました。
集められた募金の一部は当機構を通して、被災された方々の支援のために送って下さいます。



DSC_80711.JPG



またメッセージフラッグにはみんなの温かい気持ちや思いが寄せられました。



DSC_81111.JPG



それぞれに与えられた賜物を活かして、それぞれができることを。
東日本の被災された方々へ、愛を伝えるために。




DSC_81411.JPG

「仲井眞純さんとともに」



DSC_76221.JPG

尚、世界食料デー沖縄大会の実行委員会も、実行委員会主催の街頭募金活動を展開すべく、現在、調整中です。



活動ブログ スタッフ一覧

月別表示