ハンガーゼロ アフリカ」とは

【大阪事務所】

2011年02月25日

アイネシス、その後

スタッフ:【大阪事務所】のブログを見る

こんにちは。
皆さん、お久しぶりです。
前回、ブログに載せた「アイネシス」のフルートチャリティーコンサートは、
神様の愛とたくさんの人々の支えの中で無事に終わりました。
疲れていた私もこのコンサートに同行する中で心が癒され、感謝しています。

DSCF7717.JPG


DSCF7747.JPG

DSCF7707.JPG

関西に響いたフルートの愛のハーモニーが
日本の地だけではなく、全世界の貧しい人々の心にも
響いた感動のひと時でした。(響いたと思います。)
十日間のコンサートを通して、たくさんの人々が参加してくださり、
愛を分かち合ってくださいました。

DSCF7777.JPG
コンサートを通して集まった募金は628,904円で、ハンガーゼローアフリカのサポーターとして50人(64口)が応答してくださいました。
感謝!感謝!
コンサートのために協力してくださった9箇所の教会と牧師先生や信徒の皆さん、
そして、参加してくださった皆様に心から感謝致します。


<参加された方のコメントの中より>


「このコンサートを通して、更に飢餓のことについて知りたいと思ったし、自分も何が役に立ちたいと思いました。」

「素晴らしい音色とハーモニー!鳥肌が立ちました。」

「素晴らしい演奏でした。世界中の皆様が幸せに満ちた人生を送れますように。
アイネシス姉妹を見て、私も音楽を通して何か出来たらいいと思いました。」

「素晴らしいコンサートをありがとうございました。日常か離れ、祝福の時となりました。
ありがとうございます。」

「心暖まるコンサートありがとうございました。」

「とてもきれいな音楽に癒されました。
来て良かったです。これからも頑張ってください。
私も息子2人も頑張ります。」


皆さんの愛を、飢えで苦しんでおられる方々のために、
また彼らが自立して生活できるように使わせて頂きます。
これからも、皆さんの応援を宜しくお願いいたします。

(姜 恵媛)

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示