ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2010年12月31日

Gospel Linking Festa(玉川聖学院)

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る

2010/12/29-30の二日間、第三回Gospel Linking Festaが玉川聖学院で行われました!

第一回目のこのFestaはいのちの言葉社さん主催し、日本国際飢餓対策機構が後援する形で開催されました。

そして私たちのブースに今回もたくさんの方々がボランティアに来てくださり、多くの参加者の方々が立ち寄ってくださいました! 


一日目

IMG_6324.JPG



IMG_6323.JPG

あっ、後ろの方は....N氏。いろいろ助けてくださってありがとうございました。




二日目:

IMG_6326.JPG

「わたし」にもできる何か・・・

ハンガーゼロ・アフリカ。一年間で一千万人規模の餓死者が出ているアフリカからハンガー(飢えた人)をなんとかして一人でも減らしていきたい・・・あなたの関心を心から感謝しています。
詳細はこちらをご参照ください→http://www.jifh.org/




IMG_6328.JPG二日目のブースは、ハンガーゼロ・アフリカをもっとアピールできるようにと他のブースの方がなんと私たちのブースのデコレーションを手伝ってくださいました。ありがとうございました。



IMG_6331.JPG絶えない笑顔に多くの方がブースに立ち寄ってくださいました。みんなほんとありがとう!!






IMG_6334.JPGゴスペルライオンこと、横山大輔さんが、貴重なご自分のライブの時間に「ハンガーゼロ・アフリカ」を力強くPRしてくださいました。「お心のある方は、帰りにぜひ、このハンガーゼロ・アフリカのチラシをもって帰ってください」と。いつも世界の必要に心を向けてくださってありがとうございます。







IMG_6336.JPGサルーキー=のChiyoさん、Morrieさんたちと。彼らのライブはサイコーでした。詳細はこちらです→http://www.saluki.tv/profile.html






IMG_6339.JPG


IMG_6343.JPG
最後は、Migiwaさんと。会場全体を神様へのワーシップに導いてくださいました。
レインボーミュージックの賛美の中で、詩編103:3「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな」の曲が歌われました。

そしてなんどもMigiwaさんによって繰り返して叫ばれ、「今年2010年も本当に神様がどれほど私たちに良いことをしてくださったのか本当に忘れないでいたい」という思いでみんなの心が一つになりました。


Gospel Linking...この様にバックグラウンドの全く異なる私たちが、ゴスペル(神様からの良い知らせ)によってつながれる。これってすごいことですね。今回1000人を越える人たちが集まってくださった中で、300名ほどの方々がこのFestaをボランティアをしてこのFestaを支えてくださいました。みなの裏方で仕える姿勢が輝いていました。





2010年、本当に私たちと心を合わせ飢餓と貧困の中にいる方々のことをいつも覚えて下さってありがとうございました。みなさんが他者に、最も貧しい方に「与えた」以上のことを神様がしっかりと報いてくださることを信じて感謝します。



2011年、"the Best is yet to come!"です。2010年がどれほど素晴らしかったとしても、2011年はもっとすごくなる、もっと成長できる年になると聖書は約束しています。


みなさんの上に神様の豊かな祝福がこの年末、そして来る新年の上にありますように心からお祈りしています。



2011年、思いっきり神様に期待し、
神様の用意されておられる祝福を全部受け取っていきたいと思います!

 

心からの感謝を込めて



May God bless every single of you with His love and goodness!



活動ブログ スタッフ一覧

月別表示