ハンガーゼロ アフリカ」とは

【大阪事務所】

2010年09月18日

夢は叶えるためにありますよね。

スタッフ:【大阪事務所】のブログを見る

皆さん、冬ソナはご存知ですか?
チャングムはご存知ですか?

私は日本に来て、2年になりました。
韓国にいた時に、日本が韓国ブームであると聞き、今それを大変実感しています。

私は日本人に韓国語を教えています。
私の生徒さんたちが大好きな歌手は「ピ」!!

韓国でも人気があるピが日本でも売れていることを知りとても驚きました。
彼らは「ピ」のコンサートを見るために韓国へ行ったり、
ファンミーティングにも参加したりするほどものすごく情熱を持っています。
そのようなことを聞くたびに一人の人の影響力がどれほど大きいかを感じます。


さらに最近、日本で人気のある韓国の歌手をご存知ですか?

「カラ」 そして 「少女時代」

二組とも韓国の女性グループです。このようなグループが日本でも大活躍していることは、
韓国女性の私にとって大きな誇りです。
私は日本で一生懸命活動している韓国の芸能人たちを心から応援しています。


ところで、皆さんは夢を持っていますか?
私には、夢があります。
このように、日本で活動している韓国の芸能人たちと協力し合い美しい世界を作ること!
少女時代とカラ、そしてそのファンたちが共に分かち合う愛のチャリティーコンサート!

飢えと貧しさの中で苦しんでいるアフリカの子ども達。
その子ども達の心に少女時代とカラがチャリティコンサートを通して夢と希望を伝える。
そんな夢です。

夢はきっと叶うためにありますよね。このような素敵な夢が叶うようにと祈っています。

「悲しみは分かち合えば半分、喜びは分かち合えば2倍になる」という言葉があります。
このような夢が叶うことを今日も期待しつつ。。

(姜 恵媛)

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示