ハンガーゼロ アフリカ」とは

【東京事務所】

2010年09月16日

「世界食料デー」(国連の定めた10月16日です)

スタッフ:【東京事務所】のブログを見る


「世界食料デー」(国連の定めた10月16日)がだんだん迫ってきましたー!

日本国際飢餓対策機構の各事務所では、その準備に向けてフル回転しています。

東京事務所では、世界食料デー(World Food Day)の各大会で使用されるパネル(11枚)の制作が約一ヶ月前からスタートしました。


ちなみに下記は過去の食料デーのイメージ画です。
今年のは? まだWeb上では未公開のようです!?
Coming soonなので、お楽しみに!


top_r1_c1.jpg
2009


header.gif
2008




WFD2007_s.gif
2007年



今年のパネルはまだまだ非公開なので、現物はお見せできませんが、今年の世界食料デー大会を通じてチェックしてみて下さいね。

開催日程はコチラ↓↓↓↓

http://www.jifh.org/news/WFD%E6%97%A5%E7%A8%8B.pdf

パネル完成に向けて、大阪事務所の広報(デザイン全般担当)部や企画部のスタッフの方々、また東京事務所の同僚・上司、プロのデザイナー・・・総勢8名に制作初段階から何度もメスを
入れてもらい、本日「OK」サインがでました! 感謝!


アドバイスや、励まし、ご協力をくださったスタッフ、友人の皆さん、どこまでも忍耐強く見守って下さりありがとうございました。


感謝を込めて

活動ブログ スタッフ一覧

月別表示